3/19

 

お外でもとことこ歩くようになった息子をお披露目しようと、義父母の家を訪ねてきました。2人ともとても歓迎してくれて、息子がのびのび遊べるようにグリーンセンターに連れて行ってくれました。

 

川口市立グリーンセンターは子ども連れの家族に大人気の施設らしく、一言で説明すると自然公園! 子どもが楽しめる遊具広場もあって、滑り台がなんと5種類(多分)もありました。息子はまだ遊具で遊べるトシじゃないので、ママやパパのお膝に乗せてだけどね。

 

ちなみに乳児用滑り台をすべらせてみたところ、

 

f:id:xxxkit:20150320115454j:plain

 

無反応すぎる!

 

うまく撮れなかったので写真はありませんが、ミニSLもとてもたのしかったようでした。